MENU
あなたが気になる記事がきっとある!! 記事一覧はこちら

格闘家のイ・イェジ選手が可愛い!インスタアカウントやプロフィールを調査!

こんにちは!ゴリ松です!

今回は韓国人の格闘家のイ・イェジ選手が可愛いと話題になっていたのでまとめてみました!

\この記事でわかること/

イ・イェジさんの画像やプロフィール

イ・イェジさんのInstagramアカウント

ネットの反応

以上のことが丸分かりの記事となっておりますので是非最後までご覧下さい

目次

イイェジ選手とは??

まず始めに知らない方の為にイイェジさんとはこちらの女性になります。

韓国人の格闘家でDEEP JEWELS 42古瀬美月さんと試合が決まると可愛いとネットで話題になっています。

プロフィール

プロフィール
  • 名前:이예지 イ・イェジ
  • 生年月日:1999年7月3日
  • 年齢:23歳 ※2023年現在
  • 身長:155cm
  • 出身:韓国
  • 職業:格闘家

まだ23歳だとは…お若い!

イ・イェジ選手のインスタアカウントは?

イ・イェジ選手のインスタアカウントは下記より飛べます!

インスタ画像

Instagram
Instagram
Instagram

可愛いお顔からは想像出来ない筋肉をお持ちですね!!

ネットの声

  • イイェジ可愛すぎんか?
  • ぶち転がされたい
  • 縦四方固めされたい
  • 抱きしめたい
  • これはRIZIN出て欲しいレベルの逸材
  • 試合映像見たらオバさんだった
  • あっちのイェジが格闘家デビューするのかと思った笑
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次