MENU
あなたが気になる記事がきっとある!! 記事一覧はこちら

噂のDヲタくんの職業、仕事は一体何をしているのか?顔や彼女についても調査

こんにちは!ゴリ松です!

今回はTwitterで人気なディズニーマニアの噂のDヲタくんについて調べてみました!

Dヲタくんとは一体何者なのか気になった方もいると思います!

\この記事でわかること/

Dヲタくんとは?

何者で仕事は何をしているのか?

Dヲタくんに対するネットの反応

以上のことが丸分かりの記事となっておりますので是非最後までご覧下さい

目次

噂のDヲタくんとは??

まず始めに知らない方の為に噂のDヲタくんとはこちらの男性になります。

上記ツイートではディズニーランドが40周年なのでアンバサダーホテルに40連泊するとおっしゃっており、生粋のディズニーオタクというのが伺えます笑

噂のDヲタくんは何者で職業はなに?

下記のツイートをご覧下さい

40連泊の1泊目は1拍30万円のホテルに泊まったそうです笑

単純計算でも30万を40連泊で1200万円かかります

一般のサラリーマンだったら金銭的にはもちろん、40日も休みを貰えません

そこで仕事を何をしているのか調べてみました!

どうやら不動産売買などをして稼いでるそうです。

何の仕事してるかよく聞かれるので

事業売買
→最近国が運営する施設の飲食店会社購入。その会社でたまにバイト

不動産売買
→現金一括即買い。土地建物の値段調査、登記簿大好き。趣味で宅建取得

株売買
→株の運用益は右肩上がり。会社の調査、決算短信大好き

出資
→💰

X

さぞ頭のいい方なのでしょう笑

Dヲタくんの彼女

続いて彼女さんについて調べてみました!

よくツイートやYouTubeでも顔出ししているのでご存知の方も多いと思います。

名前はさきさんというようです!

Dヲタくんの顔については見つけることが出来ませんでした

炎上騒ぎ

そんな噂のDヲタくんですがネットで度々炎上しています。

どうやら金持ちアピールが多くて嫉妬した人がこぞって叩いているようです。

確かに過去のツイートを色々見させていただきましたが金持ちアピールが凄くて正直痛かったです笑

また、色々な方のディズニーオタクアカウントを片っ端からブロックしているらしいです

ネットの声

  • (悪い意味で)噂のDヲタくん
  • 噂の炎上くん?Dヲタくん?かなんかなのか、話した事もなければ関わった事も無いんだけど、俺ついにブロックされたわ(笑)(笑)wwwwww器が小ぃっちぇ〜なぁ~
  • 噂のDヲタくんを日本語訳すると「OLCのドル箱」になるそうです
  • 噂のDヲタくん 名前は100点満点
  • 噂のDオタくん、今も気に入らない人や自分を悪く言う人はブロックしてるのかw
  • 噂のDオタくんの彼女さん立候補したの面白すぎるw浦安市大変だねえ。
X旧Twitter
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次