MENU
あなたが気になる記事がきっとある!! 記事一覧はこちら

【画像】滝沢ガレソ顔バレしていた!チー牛やイケメンとの声が 嫁沢の顔も調査

どうも、ゴリ松です。

今回はTwitterで有名な滝沢ガレソさんが顔バレしていたので記事にしていきます。

\この記事でわかること/

滝沢ガレソの顔

滝沢ガレソの嫁の顔

ネットの反応

以上の構成の記事となっておりますので是非最後までご覧下さい

目次

滝沢ガレソとは?

滝沢ガレソとはこちらのツイートをされている方です。

今話題の事件や炎上案件をまとめてツイートされている方で、Twitterユーザーならご存知かと思います。

滝沢ガレソの本名

滝沢ガレソさんの本名は倉多啓介 説が濃厚のようです。

出典:Twitter
出典:Twitter

滝沢ガレソの顔

続いて滝沢ガレソさんの顔画像のまとめになります。

出典:Twitter
出典:Twitter



出典:Twitter
出典:Twitter
出典:Twitter
出典:Twitter

お顔は普通にイケメンですね!どうやら下記の加工ツイートが広まってチー牛と言われていたようです。



嫁沢(嫁)の顔は?

滝沢ガレソさんの奥さんの顔写真は調べてもディズニーに行った際の写真しか出てきませんでした。

滝沢ガレソに対するネットの反応

  • 滝沢ガレソが父親って嫌すぎる
  • 顔はイケメンなんやな
  • え既婚?既婚者なのに他人の家庭やその繋がりまで攻撃されるようなことをしてきてたことに驚くわ
  • 既婚でこんなのやってるのキモすぎ笑てか顔にまでキモさ出てる笑笑
  • 滝沢ガレソ嫌いなんだよな、あんなんインターネットでしかイキれなくて誰にも相手にされないおじさんなんだろうな。そう思ったら可哀想になってきた
  • 滝沢ガレソ情報間違ってても謝りもしない消しもしないから普通に嫌い
  • あとガレソ自身の好き嫌いが見え隠れする情報を「報道」として崇めてるやつ多いのもキモすぎる
  • 滝沢ガレソ嫌いだからさっさと炎上してネットから消えて欲しい
出典:Twitter

以上 滝沢ガレソさんの顔バレについてまとめてみました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次