MENU
あなたが気になる記事がきっとある!! 記事一覧はこちら

【画像】木村雪乃容疑者のインスタアカウントやプロフィールは?モデル並みに可愛いと話題に

どうもゴリ松です!

今回は本日逮捕された会社員の木村雪乃容疑者についてInstagramのアカウントなどはないかなどまとめてみました!

\この記事でわかること/

木村雪乃容疑者のTwitterアカウントについて

Instagramはやってる?

世間の反応

以上のことが丸分かりの記事となっておりますので是非最後までご覧下さい

目次

木村雪乃とは??

まず始めに知らない方の為に木村雪乃容疑者とはこちらの女性になります。

出典:日テレNEWS
出典:Twitter
出典:Twitter



木村雪乃容疑者のプロフィール

プロフィール
  • 名前:木村雪乃
  • 本名:木村雪乃
  • 生年月日:2001年 若しくは2002年生まれ
  • 年齢:21歳 ※2023年現在
  • 身長:165cm
  • 出身:不明
  • 職業:会社員

逮捕された理由

逮捕理由は下記の通りです。

警視庁によりますと、会社員の木村雪乃容疑者は今年3月、自らの動画を男性客に販売した疑いが持たれています。

木村容疑者はツイッターで「無修正欲しい方dmください」などと投稿して客を集めて、自撮りした動画を販売し、およそ170万円を売り上げたとみられています。

調べに対し、容疑を認め「会社の給料だけでは、お金が足りなかった」「フォロワーの要望に応えようと思った」などと供述しているということです。

出典:日テレNEWS

Twitterアカウントは?

木村雪乃さんのTwitterアカウントを調べたところ発見致しました!

下記のボタンより飛べます!



追記 ※既に凍結されています。

InstagramやFacebookアカウントはある??

木村雪乃容疑者のインスタアカウントを調べてみましたが本人らしきアカウントを見つけることは出来ませんでした

しかし現在Twitterでこのようなツイートが拡散されているのでもしかしたら存在する可能性もあります!

ネットの声

  • 可愛いのにもったいない泣
  • クソッ、なんでこの人のアカウントを見つけることが出来なかったんだ、、、
  • 今からでも間に合いますか?
  • この顔で170万は逆に少なすぎる。SNSで顔出しするだけでもっと稼げるだろうに…
  • うーん..無罪!!!
  • 250万払うので抱かせてください
  • お前はアイドルやれた逸材だった
  • リア垢まで流出か。
  • おせわになりました!
出典:Twitter



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次