MENU
あなたが気になる記事がきっとある!! 記事一覧はこちら

すなずり(かりん)の鼻がやばい!?無加工で大炎上!バスコショットと言われてしまう

どうもゴリ松です。

今回はすなずり(かりん)さんが現在無加工が話題になっていますので世間の声をまとめてみました。

\この記事でわかること/

かりんさんの炎上した経緯

かりんさんの無加工を見た世間の声

以上の構成の記事となっておりますので是非最後までご覧下さい

目次

かりんとは??

まず始めに知らない方の為にかりんさんとはこちらの女性になります。

@sunazurisuki

正月太ったかかりんの体重あててみて🫠どの子がタイプ?

♬ オリジナル楽曲 – まちこりーた🪴
@sunazurisuki

前髪診断したら垢抜けるってほんと? 外だと風強いから前髪作っても崩れがちだよね🥹

♬ オリジナル楽曲 – ローカルカンピオーネ🗾👑

現役の高校生でTIKTOKではフォロワー50万人います。

無加工で炎上した経緯

そんなかりんさんですがなぜ無加工が流出したのか調べてみました。

どうやらかりんさんは「花束とオオカミちゃんには騙されない」に出演されるそうなのです。

その影響からモデルプレスのインタビューを受けた際に加工されることなく無加工のまま投稿されてしまいました。

その投稿がこちらです。

参照:Twitter

確かに加工のお顔とは別人ですよね。

こんなツイートでさらに拡散されてしまいます。

そしてバスコショットがトレンド入りしてしまいます。



追記:現在上記ツイートは消されていますm(_ _)m

かりんさんの無加工を見たネットの声

  • 騙されたー
  • なぜ笑うんだい?彼女の鼻はとても綺麗だよ
  • 花束と無加工には騙されない
  • アンパンマン+バスコショット=カリン
  • 知らんけどオオカミちゃんとか言うテレビ?では無加工じゃなかったの?
  • 目元はかりん
  • 目瞑ってみればかわいい
  • このコメント欄見てこのカリンちゃん可哀想だなぁと思ったけどよく考えたら加工して承認欲求満たしてたんだから仕方ないよね
  • めっちゃくちゃ投げ銭したけど、正直がっかり。ファンやめます
出典:TIKTOKコメント欄

そんな中こういった声も多かったです。

  • 正直無加工でもかわいいけどね
  • 思っていても世の中言っていいことと悪いことがある。差には結構衝撃だったけど全然無加工でこれは可愛いと思う。
  • いやうちより全然可愛すぎる
  • これで無加工は最強すぎ普通にかわいい
  • かわいいからふつうに。みんな何を求めてん。
  • この子可愛いやんwww皆はこれをどうこう言える顔してるのかな
  • 最初から無加工見てたら可愛いと思うんだろうな、、、これが騙されたんだったら私の顔どうなるん笑笑
出典:TIKTOKコメント欄



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次