MENU
あなたが気になる記事がきっとある!! 記事一覧はこちら

【炎上】コムドットやまと東京ドームでの発言また炎上してしまう!嫌われている理由について解説

こんにちは!ゴリ松です

今回はYouTuberのコムドットのやまとさんが東京ドームのイベントでの発言で炎上していたのでまとめてみました!

\この記事でわかること/

東京ドームでの発言内容

コムドットやまとが嫌われている理由

ネットの声

以上のことが構成の記事となっておりますので是非最後までご覧下さい

目次

コムドットのやまととは??

まず始めに知らない方の為にコムドットのやまとさんとはこちらの男性になります。

コムドットというグループのリーダーです!

東京ドームのイベントでの発言

7月27日に開催されたコムドットが総合プロデュースを務めるライブイベント「Creator Dream Fes ~produced by Com.~」が東京ドームで開催されました。

そこでやまとさんが以下の発言をし、炎上しました。

「ダサい自分を東京ドームに捨てて帰りたい」

これに対しネットでは「東京ドームをゴミ箱扱いするな!」などという声が集まりました笑

また、Repezen FoxxのDJ社長さんは以下のように発言しています!

「うん、見てて分かる。もう喋んない方がいいよ。もう何言ってもダメなんだって今。もう分かる。俺も何回も炎上してきたけん分かる。カッコいいこと言ってもカッコよくないのよ今。正しいこと言っても、もうウヨウヨいるお前らのアンチが、まるで正しくないこと言ってるかのように、仕立て上げられるから」

出典:Yahooニュース

コムドットやまとが嫌われている理由

そんなコムドットやまとがここまで嫌われている理由について調べてみました!

どうやらモラルやマナーがないというのが嫌われている理由のようです。

盗撮してきた女性にブチ切れ、コロナ禍での飲食、コンビニで警察沙汰になったりなどの過去の行動からアンチが多いようです

また、厨二病のような発言が気持ち悪いと度々炎上しています。

ここまで来ると炎上商法のような気がするなぁ…

ネットの声

  • 東京ドームがゴミ箱になったのは初じゃないか?
  • 東京ドームが迷惑します!自分に酔うのはお外でやってね
  • さっき東京ドームで拾ったので届けておきました
  • 巨人が弱くなるからやめて
  • 巨人大丈夫か??
  • ジャイアンツが大型連敗でもしようもんなら、おまいらのせいやからな
  • 東京ドームの落し物センターあるから宜しければ使ってねヤマトくん
  • フィクションでもちょっとくさいのにリアルでやられるとだいぶきついw言葉選びがいちいちカッコつけてる感じで自分にかなり酔ってそう
  • 誰が掃除するの??
  • 自分の家のトイレにでも流しといてくれ
Twitter
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次