MENU
あなたが気になる記事がきっとある!! 記事一覧はこちら

すなずりかりんが模試不正でまた炎上!過去にも炎上歴が

こんにちは!ゴリ松です!

今回は砂ずりかりんさんが模試の点数動画をupした際に点数不正疑惑が浮上し、炎上していたのでまとめてみました!

\この記事でわかること/

すなずりかりんが炎上した理由

炎上後の声明

ネットの反応

以上のことが丸分かりの記事となっておりますので是非最後までご覧下さい



目次

砂ずりかりんとは??

まず始めに知らない方の為にすなずりかりんさんとはこちらの女性になります。

現役女子高生のインフルエンサーで人気番組花束とオオカミちゃんには騙されないに出演した経歴があります。

過去に机に跨った動画や無加工画像で炎上したことがあります。

過去に炎上した際の記事は下記より見れます!

炎上理由

動画で600点満点中、531点の高得点を獲得し、慶應義塾大学はA判定であることを明かす。

それに対し

インフルエンサーの片手間で勉強して進学出来るほど甘くない

点数相場が分からなくて調整間違えてるやん笑

などの声が寄せられ、不正疑惑で炎上しました。



不正の真偽

不正の真偽については不明ですが、YouTubeのコメント欄に寄せられた不正疑惑のコメントを削除したり過去に高校のテストで赤点を取ったりしていたことが原因で不正をしている説が濃厚になってしまっています。

すなずりかりんの声明

炎上後の本人の声明は下記になります。

昨日 youtubeで模試の結果を公開したところ、不正をしているなどの決めつけや誹謗中傷のコメントがきていますが、不正などは一切していないです。

少しでもみんなと一緒に勉強も頑張りたいという思いで受験について発信している中、このような決めつけや誹謗中傷などのコメントをみると悲しい気持ちになるし、なにより応援してくれているファンの方を嫌な気持ちにさせたくありません。

今この件に関しては、必要であれば次回動画で説明していきたいと思ってるし、応援してくださっている視聴者の方のためにも出来る限りの対応をしたいと思っています。

Twitter

ネットの声

  • そりゃあ疑われてしょうがないわ
  • 暇を持て余した浪人界隈の方々が緻密に分析されているので、もはや黒としか言えない
  • 模試の点数じゃなくて”もし”もの点数かもしれん()
  • 共テ模試を定期テストと同じ感覚だと思ってそうw
  • 真面目に勉強している受験生への侮辱
  • 不正かどうかなんて来年なればわかる話やん
  • バスコショット時代より可愛くなったな
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次