MENU
あなたが気になる記事がきっとある!! 記事一覧はこちら

【画像】ジョリーのマネージャー清水がかわいい!身長や年齢、本名などを調査

どうも、ゴリ松です。

今回は安保瑠輝也チャンネルのジョリーさんのマネージャー、清水ゆりさんについてまとめてみました!

\この記事の構成/

ジョリーのマネージャー清水ユリの本名や身長などのプロフィール

清水ユリとは何者なのか?

清水ユリのInstagramの画像まとめ

以上の構成の記事となっておりますので是非最後までご覧下さい

目次

清水ゆりとは??

まず始めに知らない方の為に清水ユリさんとはこちらの女性になります。

ブレイキングダウンに連続して出場しているジョリーさんのマネージャーです。

とても綺麗な顔つきで異性から人気なのも納得ですね!

プロフィール

プロフィール
  • 名前:清水
  • 本名:清水ユリ?
  • 年齢:22歳 ※2023年現在
  • 身長:174cm
  • 出身:大阪
  • 職業:マネージャー、キャバ嬢、TIKTOKコンサルタント

【Twitter】lily36__spoon

【Instagram】lily._.3621

清水ゆりさんは日本と中国のハーフらしいです!

身長が高い!

身長はなんと174cm!

てるくんと並ぶとこんな感じです↓

モデルも顔負けのスタイルですね!

仕事は何をしてるの??

以下の仕事をしているようです。

ジョリーのマネージャー

TikTok特化型コンサルタント

Snack Lounge Anon(スナックアノン)のキャスト

スナックアノンはジョリーさんが経営しているキャバクラになります。

こちらのキャバクラに時々出勤されているようです。

どうやらこのキャバクラで清水ゆりさんが働いており、ジョリーさんが目を付けてマネージャーに起用したようです。

\ ぼたんだよ /



清水ユリさんのInstagram画像まとめ

出典:Instagram
出典:Instagram



出典:Instagram
出典:Instagram
出典:Instagram



出典:Instagram
出典:Instagram
出典:Instagram
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次