MENU
あなたが気になる記事がきっとある!! 記事一覧はこちら

【画像】実写ワンピースナミ役のエミリーラッドが可愛い!インスタ写真などを紹介

こんにちは!ゴリ松です!

今回は実写版ONE PIECE(ワンピース)ナミ役を務めたエミリーラッドさんについてまとめてみました!

\この記事でわかること/

エミリーラッドさんのプロフィール

エミリーラッドさんの画像

ネットの声

以上のことが丸分かりの記事となっておりますので是非最後までご覧下さい

目次

Emily Rudd(エミリーラッド)さんとは??

まず始めに知らない方の為にエミリーラッドさんとはこちらの女性になります。

Netflixにて公開された実写ワンピースのナミ役に抜擢され、可愛いと話題になっています!

出典:X

ディズニーキャストだった?

そんなエミリーラッドさんですがディズニーキャストをしていたそうです!

その時の画像がこちら

ディズニーの世界観にもピッタリなお顔でめちゃくちゃ可愛いですよね笑

プロフィール

プロフィール
  • 名前:エミリー・ラッド、Emily Rudd
  • 生年月日:1993年2月24日生まれ
  • 年齢:30歳 ※2023年現在
  • 身長:165cm
  • 出身:アメリカ合衆国
  • 職業:女優

【X 旧Twitter】emily rudd

【Instagram】emilysteaparty

エミリーラッドさんの画像

出典:Instagram
出典:Instagram
出典:Instagram



出典:Instagram
出典:Instagram
出典:X
出典:Instagram

ネットの声

  • エミリー・ラッド様、2012年代にフロリダのディズニーワールドでディズニープリンセス美女と野獣のベル役とウェンディ役だったの凄すぎない…?昔はディズニーキャラで今は実写版ワンピースのナミ。これは推す要素しかない
  • 実写ワンピのナミ役の女優さんがマッジで可愛くてめちゃくちゃ好き
  • 実写版のワンピース見始めたんだけど、ナミめっちゃ美人やん
  • ワンピース漫画もアニメも見たことないけど、エミリーラッドが可愛いからネトフリのドラマちょっと気になってる。エミリーラッドが見たいだけ()
  • エミリーラッド、信じられん可愛さ
  • エミリーラッド30歳なの!?
  • ナミ役のエミリーラッドが可愛すぎて惚れ惚れしちゃう。ロングヘアーナミも今後観れるのかな⁈
出典:X
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次