MENU
あなたが気になる記事がきっとある!! 記事一覧はこちら

【TIKTOK】中国人の小人のシャオシャオとウォーロンとは何者なのか??死亡説も

こんにちは!ゴリ松です!

今回はTIKTOKで話題になっている中国人の小人のシャオシャオとウォーロンについてまとめてみました!

\この記事でわかること/

シャオシャオとは何者なのか?

ウォーロンとは何者なのか?

2人のプロフィール

シャオシャオ死亡説について

以上のことが丸分かりの記事となっておりますので是非最後までご覧下さい

目次

シャオシャオとウォーロンとは??

まず始めに知らない方の為にシャオシャオとウォーロンとはこちらの2人の女性になります。

@randomwhore8 #dobby #dobbychinesekidh #dobbyisfree #patada #chinese #dance #xiaoxiao #wolong ♬ sonido original – randomwhore
出典:Twitter

黄色い服を来た女性がウォーロンで赤い服を着た小さい女性がシャオシャオになります!

彼女達の容姿とシャオシャオが怒るインパクト、ウォーロンの仏のような表情から人気を集めています笑

ウォーロンのプロフィール

プロフィール
  • 名前:卧龙兰兰 (ウォーロン・ランラン)
  • 年齢:28歳 ※2023年現在



ウォーロンの病気とは??

ウォーロンさんは調べたところダウン症という病気を患っているようです。

ダウン症とは21番目の染色体が通常よりも1本多く3本あります。

また、症状としては見た目や成長発達面の特徴や生まれつきの心臓・消化器の奇形、合併症などがみられます。

シャオシャオのプロフィール

プロフィール
  • 名前:シャオシャオ(小小、小晓  、xiaoxiao)
  • 年齢:36歳 ※2023年現在
  • 身長:110cm
  • 体重:12kg

シャオシャオの病気とは??

そんな低身長のシャオシャオさんは下垂体性小人症という病気を患っています。

こちらの病気は文字通り下垂体の前葉から分泌される成長ホルモンの分泌低下によって成長障害を起こす病気となっております。




追記: 現在シャオシャオさんか死亡したとの噂が出回っていますが真相は定かではないです。

また情報が入り次第更新致します!

ネットの声

  • シャオシャオの後ろにいるウォーロンが最近の推しなんだよね。まじちょーかわいい
  • TikTok開くとシャオシャオとウォーロンばっかりで不思議な夢の中にいるみたい
  • ほんまにシャオシャオとウォーロンの動画見て土曜が終わった
  • ほーんまにシャオシャオ好きすぎてシャオシャオの為だけにTikTok開いてるしシャオシャオしか流れてこない
  • TikTokによく流れてくるシャオシャオの動画クセになってよく見ちゃうんだけど、小人症で下垂体ホルモンがどうちゃら?ですぐブチギレたり喚いてるってことを思い出すと笑って良いのかなんなのかわかんなくなる。性格じゃなくて病気の症状なわけだから
  • いつも後ろにおるウォーロンも可愛い笑コメント欄で中川家の礼二に似てるって言われててクソ笑った
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次