MENU
あなたが気になる記事がきっとある!! 記事一覧はこちら

baerasoni(ベラソニ)ちゃんの年齢やプロフィールなどを調査!

どうも、ゴリ松です。

今回は日本でも大人気の배라소니(baerasoni)ちゃんについてまとめてみました!

\この記事でわかること/

baerasoniちゃんのプロフィール

ネットの反応

以上のことが丸分かりの記事となっておりますので是非最後までご覧下さい

目次

baerasoniちゃんとは??

まず始めに知らない方の為にbaerasoniちゃんとはこちらの女性になります。



韓国のストリーマーで国内問わず海外からも人気を集めています。

顔も可愛くてスタイルも抜群で男性なら誰もが魅力的に感じますよね!

プロフィール

プロフィール
  • 名前:배라소니、baerasoni 、ベラソニちゃん
  • 本名:不明
  • 生年月日:1995年6月16日生まれ
  • 年齢:27歳 ※2023年現在
  • 身長:168cm
  • 体重 : 51kg
  • 血液型 : A型
  • 出身:韓国
  • 職業:ストリーマー

27歳なんだね!身長も高くてスタイル良すぎる!!



baerasoniちゃんの配信はどこで見れる??

baerasoniちゃんはTwitchで配信を行っているのでTwitchで見れます!

※2023年4月1日現在BANされてしまったようです

YouTubeとInstagramのアカウントは下記になります。

baerasoniちゃん配信画像

出典:Twitch
出典:Twitch



出典:Twitch
出典:Twitch



ネットの声

  • baerasoni可愛すぎて一生見てられる
  • 今日はこれでいいやの「これ」がないそこのあなた、baerasoniを調べて見なさい
  • baerasoni見るためだけにtwitch入れた
  • ナニとは言わないがbaerasoniにぶち壊された。みんなも調べてみてくれ
  • baerasoniちゃんって何者?かわいすぎん?めちゃくちゃ好き。
  • baerasoni見つけてしまった、疲れたとき見よう。
  • baerasoniって人最近むっちゃ回ってくるけど 可愛い 結構整形してるらしいけど 気にしやん

最後に

以上 今回はbaerasoniちゃんをまとめてみました!

最後までご覧頂きありがとうございました!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次