MENU
あなたが気になる記事がきっとある!! 記事一覧はこちら

【崩壊オンエア】しばゆーとあやなんがTwitterで大喧嘩で離婚!?てつやとの関係は…

こんにちは!ゴリ松です!

今回は東海オンエアのしばゆーさんとあやなんさんの喧嘩が話題になっていたのでまとめてみました!

\この記事でわかること/

喧嘩の経緯

あやなんとてつやの関係

ネットの反応

以上のことが丸分かりの記事となっておりますので是非最後までご覧下さい

目次

しばゆーとあやなんとは??

まず始めに知らない方の為にしばゆーさんとあやなんさんとはこちらの方になります。

出典:Twitter

左の男性がしばゆーさんで大人気YouTuberのグループ東海オンエアに所属しており、右の女性があやなんさんになります。

2人は2016年の10月1日に結婚し、現在は2人のお子さんが居ます。

また、2人のカップルチャンネルのしばゆうチャンネルは現在登録者219万人と大人気です。

しばゆーとあやなんが大喧嘩!?

そんな仲睦まじいお似合いのカップルでしたが下記のストーリーで公開喧嘩が始まりました。

16日あやなんさんが投稿したストリートです。

出典:Instagram
出典:Instagram

多額の慰謝料請求して絶対に離婚してやる

本当にもうなんか、壊れそう色々。

東海オンエアにであってうーくんに出会ってYouTube初めてから

22年間生きてきて出来上がった

自分の本来の姿ってものが

だんだん変わってきて歪んできて良いこともそりゃああったけど

それは一過性のものに過ぎなくてその中で我慢してきたことが全て

ダムの壁が欠壊して水が流れ出すように

もう限界になりそう。

それでも

母親をやり続けなければならない毎日

逃げたくても逃げられない毎日

それを人には見せてはいけないという地獄のような環境。

良い家があって良い車に乗れてみんなからしたら幸せそうで

けどそんなもんは見せかけだよ。

この世の中本質を見抜いて

人と接し合える人間はどのくらいいるんだろう

私本質的にい生きてちゃんと人として死にたい

何が真実で何が偽りかわからないような

脳死人間にはなりたくない。

Instagramストーリー

その後 怒りの矛先がてつやさんへと移ります




SNSで数字持ってる奴が

さぞ素晴らしい人間かのように

アホみたいに崇拝されてまんまと鵜呑みにして

有頂天になってバカじゃない?

あのリーダーは天才だとされてるけど

人としての本性はとんでもねぇ

キモ男だからwwwwwwwww

いつまでも執着して

ストーカーみたいで本当に気持ち悪いです

良い加減にしてください

私は私らしく生きたいだけなので

お前のために何で私が変わらなきゃいけない

意味がわからないし

お前はただ、YouTubeで大成功しただけの童貞キモ男なんだよ!!!!!!!

揃いも揃って裸の王様かよてめえら。

人への感謝を忘れて

自分がネットでチヤホヤされてることに夢中になって自分の本当の姿をしっかり見つめることをできずに

ネット民の大群を引き連れて私を圧倒してくる

ど畜生共!!!!!

10周年本当におめでとう!!!

Instagramストーリー

このストーリーの投稿からTwitterで公開夫婦喧嘩が始まりました。

次第にはしばゆーさんががあやなんさんとのことを元嫁と呼んでおり、離婚したのではないかと噂されていますが、真相は分かりません。

夫婦喧嘩喧嘩の原因

夫婦喧の詳しい状況は不明ですが、ファン間では
夫のしばゆー氏が育児そっちのけで東海オンエア活動に没頭
②あやなん氏が苦言を呈する
③てつや氏があやなん氏に東海オンエア活動の重要性を説く
④あやなん氏、限界を迎える
このように推測されています。



てつやとあやなんの関係

その後はしばゆーさんも大暴れで色々な暴露をし始めます。

最初はてつやさんがあやなんさんのことが好きだったのではないかと言われています。

しばゆーさんとあやなんさんの馴れ初めもてつやさんを介して出会ったようです。

複雑な関係なんだね…

ネットの声

  • インフルエンサーさん同士の公開夫婦喧嘩地獄すぎてまじでTL流れてきてほしくない
  • しばゆーが限界だとかあやなんも辛かったとか正直どうでもいいんよな夫婦のヒスに巻き込まれたUUUMと両親がネットタトゥー刻みまくってリベポルしてる子供が一番可哀想
  • てかなんで、あやなんもしばゆーもてつやも峯岸みなみも皆1回坊主になったことあるんだよ
  • 東海オンエアが好きでその中でもてつやが好きだし、あやなんの過去の炎上はほぼ把握してるけど、影響力ある東海オンエアがあやなんを晒して叩いてたのは卑怯だし、てつやはあやなんに固執しすぎてて異常。しばゆー以外に嫁が出来始めてから東海の雰囲気が変わってるのも気持ち悪い。しばなんが不憫。
  • 最近東海オンエアを見始めた方々は知らないかもしれませんが、あやなんがしばゆーと付き合い出した頃の暴走っぷりはきつかった。あれがグループの中で今でも腫れ物扱いされるのは理解できますし、他のメンバーとの結婚格差が出るのも理解できてしまいます。
Twitter
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次