あなたが気になる記事がきっとある!! 記事一覧はこちら

北香那がSnowManの渡辺翔太に対してボディタッチをしまくり大炎上!

こんにちは!ゴリ松です!

今回は女優の北香那さんがSnowMan渡辺翔太さんにボディタッチのし過ぎで炎上していたため、まとめてみました!

\この記事でわかること/
  • 北香那さんのボディタッチシーン
  • ネットの反応

以上のことが丸分かりの記事となっておりますので是非最後までご覧下さい

目次

ボディタッチしてたのは誰!?

ボディタッチをしていたのは北香那さんという女優です!

2024年10月、ドラマ「先生さようなら」で共演中の女優・北香那さんが、SnowManの渡辺翔太さんに対してボディタッチを繰り返したとして、SNS上で大きな話題となりました。この行為がファンの怒りを買い、特に渡辺さんのファンたちは「過剰なスキンシップに不快感を覚えた」という声が多く上がっています

問題のボディタッチシーン

さっそくですが問題のボディタッチシーンになります

確かにこの映像を見た感じ不自然なまでにボディタッチが多いですね笑

花束を渡した際に手を触れていてわざとらしいです

流石に渡辺翔太さんのファンは黙ってないですね!

下記動画でもケーキを渡す際に手に触れています

影でやるならまだしもカメラの前でやるのはちょっとねぇ(汗)

番外

華麗にボディタッチを回避する高橋文哉さんです

ネットの声

  • 相手が誰であれこんなベタベタ触るのふつうにきもすぎる
  • 花束渡す時やばいってコメ見て、もう一回見返したら、まじでねっとり渡辺翔太の手触っててヒエッてなった
  • オタが難癖つけてんのかと思ったら、確かにすごい笑
  • 渡辺翔太側の対応ファンを不安にさせなくていいね全然反応せず視線もあんまり向けずで距離もとったりして
  • またファンが騒いでんだろって思って見始めたらめちゃくちゃやばくてびっくりした・・・これはもうセクハラなのでは
出典:X

まとめ

今回の騒動は、芸能界におけるファンの感情がいかに大きな影響を与えるかを示しています

共演者同士のスキンシップがどのように捉えられるかは、非常にセンシティブな問題です

今後もこのような炎上が続く可能性があるため、共演者や制作側は慎重な対応が求められるでしょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次