あなたが気になる記事がきっとある!! 記事一覧はこちら

千葉ホグワーツのハリーティッカーのタトゥーが凄い!何者なのか?過去や年齢を調査

こんにちは!ゴリ松です!

今回は月曜から夜ふかしに出演して話題になった千葉ホグワーツハリーティッカーさんについてまとめてみました!

\この記事でわかること/

ハリーティッカーの年齢やプロフィール

ハリーティッカーとは何者なのか?

タトゥーについて

ハリーティッカーさんの過去

ネットの反応

以上のことが丸分かりの記事となっておりますので是非最後までご覧下さい

目次

千葉ホグワーツのハリーティッカーとは??

まず始めに知らない方の為にティッカーさんとはこちらの男性になります。

千葉ホグワーツのハリーティッカーという名前で活動されています。

月曜から夜ふかしにインタビューされた際に顔はイケメンなのに変人すぎる話題になりました。

月曜から夜ふかしの出演シーンは下記になります!

@st1203naniwa ティッカーくん、地上波初登場🥰 沼にハマるのぜ、是非見てください✨ #ハリーティッカー #ハリーティッカーくん #月曜から夜ふかし #千葉ホグワーズ #何者 #村上信五 #マツコ・デラックス @⚡︎Harry ticker⚡︎ ♬ オリジナル楽曲 – ⚡︎ぽよ⚡︎ – ⚡︎ぽよ😻⚡︎

めちゃくちゃいいキャラしてますよね笑

ハリーティッカーのプロフィール

プロフィール
  • 名前:ハリーティッカー、遥南十、ばーちの王子
  • 本名:不明
  • 生年月日:1997年1月27日生まれ
  • 年齢:26歳 ※2023年現在
  • 身長:約165cm
  • 出身:千葉県
  • 職業:インフルエンサー

【Twitter】harrytickerkun

【YouTube】千葉ホグワーツ

【TikTok】ハリーティッカー

【Instagram】minato_aideneen

身長は小柄なんだね!!

ハリーティッカーさんは何者なのか?

そんなハリーティッカーさんは何者なのか調べてみましたがSNSにハリーポッターのモノマネを投稿しているのみで本業については出てきませんでした

過去にホストの仕事をしていた

ハリーティッカーさんは過去にホストをしていたようです!

めちゃくちゃイケメンですしホストをしていたと言われても何ら不思議ではありませんよね笑

ホスト時代はばーちの王子という名前で活動していたようです!

タトゥーを入れている?

ハリーティッカーさんはタトゥーを入れているようです。

ハリーティッカーさんのタトゥー画像

口の中と二の腕にタトゥーがあることを確認しました!

もしかしたらまだあるかもしれないです。

ネットの声

  • 月曜から夜ふかしの人が見つけてくれて良かったね!
  • ハリーポッター見たことないけど見たくなった笑
  • こんなん絶対大物なるって
  • 小野賢章さんがTwitterで反応してた
  • ユニバかと思ったら街中かよ笑
  • この人と居たら人生楽しそう
  • 顔が羨ましい
TIKTOKコメント欄
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次