MENU
あなたが気になる記事がきっとある!! 記事一覧はこちら

【画像】藤澤五月が激やせで変わり果てた姿に!?足の筋肉が凄い!!

こんにちは!ゴリ松です!

今回はカーリングのプロの藤澤五月さんが激痩せして話題になっていたのでまとめてみました!

\この記事でわかること/

藤澤五月の激やせ画像

ネットの反応

以上の構成の記事となっておりますので是非最後までご覧下さい

目次

藤澤五月さんとは??

まず始めに知らない方の為に藤澤五月とはこちらの女性になります。

藤澤五月さんは現在32歳でプロのカーリングチーム ロコ・ソラーレに所属している選手です!

平昌オリンピックで「そだねー」やもぐもぐタイムが一世を風靡しましたよね!

激痩せ画像

そんな藤澤五月さんですが現在激痩せして話題になっています!

その写真がこちら

出典:スポーツ報知

物凄い変わりようです!

この写真はどうやらボディメイクコンテストに出場した際の写真のようです!

選手活動もしながらボディメイクコンテストに出るなんて凄いですよね笑

ネットの声

  • いやいやいや!朝から牛乳吹き出すレベルじゃないわ!カーリング藤澤ちゃん、今季からモグモグタイムは1人プロテインかそれにしても、お見事なボディーメイク
  • 今年1番の衝撃
  • こんな事言っちゃ怒られるけどカーリングって、モグモグしながらやれる緩〜いスポーツと思って観てたけど、やっぱりオリンピックに出るってことはすんごいストイックな人たちなんだろな
  • 前の方が良かった
  • お名前三度見した笑
  • うそーん…絶対前のがいい
  • おもしれー女(褒め言葉)
  • 藤澤選手ってこんなんなってたんだ?! もしかしたら世間の自分への扱いに忸怩たる思いを抱いていたのかも。「もぐもぐタイムじゃねーわクソが」とか思ってたのかもなぁ。すごく素敵です
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次