MENU
あなたが気になる記事がきっとある!! 記事一覧はこちら

脇の匂いを嗅ぐ仕草で有名なりんの田舎暮らしの正体とは?嘘でやらせ?汚いとの声も

どうも、ゴリ松です。

今回は、可愛らしい顔とグラビアアイドル顔負けの美ボディを持つuuum所属人気YouTuberの田舎暮らしのりんさんについてまとめてみました。

\この記事でわかること/

りんの田舎暮らしとはいったい何者なのか

りんの田舎暮らしのプロフィール

嫌いや気持ち悪いなどネットの声

以上のことが丸分かりの記事となっておりますので是非最後までご覧下さい

目次

りんの田舎暮しとは??

まず始めに知らない方の為にりんさんとはこちらの女性になります。

出典:YouTube
出典:YouTube

田舎の大自然で暮らすようすをアップロードしており、YouTubeのチャンネル登録者は2023年1月現在で48万人、TIKTOKのフォロワーは28万人と大人気です。

プロフィール

プロフィール
  • 名前:りんの田舎暮らし
  • 本名:不明 下の名前は恐らく「りん」
  • 生年月日:1997年3月8日生まれ
  • 年齢:26歳 ※2023年現在
  • 身長:152cm
  • 出身:愛知県名古屋市
  • 職業:YouTuber
  • 事務所:uuum

【YouTube】りんの田舎暮らし

【TikTok】りんの田舎暮らし

【Instagram】rinninniku

uuum所属のYouTuberだったんだね!知らなかった!!



りんの田舎暮らしはどこにいるのか?

続いてどこで生活しているのか調べてみました

どうやら北海道阿寒郡鶴居村(ほっかいどうあかんぐんつるいむら)で生活をしているようです。

YouTubeの動画でも雪がよく出てくるのも納得ですね!

なんと家賃は7000円のようです!

庭付き3LDKのようで破格の値段ですよね!

移住の経緯

以下はりんさんのInstagramの文章の引用になります。

これからの投稿で鶴居村に至るまでの出来事をご紹介していきたいと思っているのですが、少し先になりそうなので、移住までの経緯をまとめてみました

大学在学中に起業を考えてました
脱毛を中心とした美容系のお店です
コストを減らすためにお風呂とトイレがついている住める店舗を契約、機器を一部ローンを組み購入し、準備を進めていました
2020年2月オープン予定でしたが世界の雰囲気がおかしくなりました
持続化給付金の発表で維持できるかもと期待しましたが対象外だった為、夏に店舗の運営を諦めました
住む場所もなくなりますが親にはまだ言ってません
自分のお城も夢もなくなって、大事な私物も手放して
そんな時に移住を考えます
仕事と家をなくし、持ち物を生活費に換えた時今がチャンスだと思いました
移住先の候補のひとつに北海道がありました
名古屋港からフェリーに乗ったはいいのですが、北海道に到着した後どうしたらいいか分からず怖くなりました
今考えると無計画すぎて呆れますが、
「北海道」「移住」で検索して出て来た有名なYouTuberさんインスタグラマーさんに連絡をしてみたところ、ある方がご返信してくださりました
一度仕切り直しをしようと思い苫小牧に着いた後すぐ名古屋に戻り、映像の構成を練りながら補足の撮影を始めました

名古屋で落ち込んでいた時期の様子や私物の売却はリアルタイムではなく事実と同じ内容で再撮影しています

その間に北海道の方々が動いてくださり、食べるもの、仮住まいやアルバイト、ハンターの師匠まで探してくださり移住を応援してくださいました

2回目の北海道に着いた翌日、鶴を見ます
北海道で初めてみた動物が鶴だったことが理由で鶴居村がいいなと思いました
クリスマス前に鶴居村の恩人の方にお会いして、移住の話が一気に進み3本目の動画に続きます

私は事務所には所属していません
個人で勝手に活動しています

アルバイトもさせていただきながら、鶴居村の素敵な風景をのんびりお届けしたいです
鶴居村での新生活に加え、名古屋での車上生活や北海道に到着したころの映像、営業できないお店や無計画なフェリーなど昔の映像も含めて今後ご紹介しようと思っています

りん

出典:Instagram

さんま御殿に出演したことがある!

そんなりんさんですが過去にさんま御殿に出典されたことがあります。

想像通りの女性って感じですね!

彼氏はいるのか?

彼氏はいるのか調査してみましたがそういった情報は出てきませんでした。

りんの田舎暮らしさんはグラビアアイドルのようなスタイルの持ち主で綺麗な女性ですので居てもおかしくないですね!

ネットの声 汚い、気持ち悪いとの声も

りんの田舎暮らしの気持ち悪さはやらせっぽいとか服や部屋の清潔感がないからとかじゃない。すんげーーー顔が可愛くて素敵でずっと見てたいのに、カメラワークだったり動きがキモい。淡々と無表情の癖に足やら胸やら女を強調してるのが気持ち悪い。ブリブリしてくれりゃそういうものとして見るのに!!

りんの田舎暮らしってYouTubeめちゃくちゃ嫌いなんだけどなんでなのか分からない。生理的に受け付けない。友達が好きで見てるけど谷間映す程度だらまだしもわざと股の間に生卵落としてヌメヌメさせたりして気持ち悪ってなる。そのヤラセっぽさが人気なのかな、、良さが分からんし再生中部屋出たくなる

出典:Twitter
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次