MENU
あなたが気になる記事がきっとある!! 記事一覧はこちら

新しい学校のリーダーズmizyuの年齢や身長、彼氏はいるのか調査!橋本環奈に似ててかわいいと話題に!?

どうも、ゴリ松です。

今回は制服姿で激しいダンスを踊るギャップからTIKTOKや海外で人気を集めている新しい学校のリーダーズのメンバーのMIZYUさんについてまとめてみました。

\この記事でわかること/

MIZYUの年齢や身長、本名

MIZYUは彼氏いるのか??

橋本環奈に似てるとの声が!?世間の声

以上のことが丸分かりの記事となっておりますので是非最後までご覧下さい



目次

MIZYUとは??

まず始めに知らない方の為にMIZYUさんとはこちらの女性になります。

出典:Twitter

ツインテールがトレードマークの女性です。

新しい学校のリーダーズというグループのメンバーです。

因みにMIZYUの読み方は「みじゅ」になります。

プロフィール

プロフィール
  • 名前:MIZYU、ミジュ、みじゅ
  • 本名:石井美月
  • 生年月日:1998年12月22日
  • 年齢:24歳 ※2023年現在
  • 身長:151cm
  • 出身:東京都
  • 好きな食べ物:もやし
  • 職業:新しい学校のリーダーズのリーダー(ダンス&ボーカルユニット)

Twitter

Instagram

グループのリーダーだったんだね!!



身長は151cm!!

身長は151cmでメンバーの中で一番小さいようです。

身長につきましてはこちらの動画で公開されてます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次