MENU
あなたが気になる記事がきっとある!! 記事一覧はこちら

【炎上】baerasoni(ベラソニ)ちゃん竹島は韓国のものと発言し大炎上!!

こんにちは!ゴリ松です!

今回はTwitch、YouTubeで配信をされている韓国人のベラソニちゃんが炎上したのでまとめてみました!

\この記事でわかること/

ベラソニちゃんが炎上した理由

ネットの反応

以上の構成の記事となっておりますので是非最後までご覧下さい



目次

ベラソニちゃんとは??

ベラソニちゃんを知らない方は下記の投稿を見ていただくことをおすすめします。



炎上理由

今回配信中の発言により炎上しました。

こちらになります。

竹島は韓国のことだと思いまーす」と発言しています!

竹島は韓国のものだと思いますと言いたかったんでしょうね笑

さらに「日本人お金くださーい」と発言

日本人の視聴者が多い中この発言をするのは炎上しても仕方ないですね。

ネットの声

  • この子結構好きだったのになーもう顔見ると不愉快
  • なんか金正恩がんばれって思った。
  • 反日のわりに日本語喋れるのか…勉強したのかな?
  • 男ってこういうのが好きなん?整形顔じゃん思いっきり。
  • バカな日本人が投げ銭してんだろうなあ
  • これベラソニだから許されるとか言ってる奴は頭おかしんじゃねーのかまじでw擁護したとて日本人は金くれる奴らとしか思われてねんだから擁護するだけ無駄なんだよw
  • これに投げ銭してるヲタクが大勢いるから日本人はチョろいって思われるんだろうな
Twitter



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次